Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

雨男

No Comment 駄日記

一人で紅茶が入れられたよ!(ほめて!)

こんばんわ、この日姫路城菓子博のライブでは、轟音のドラムが響き終わると同時にとんでもない夕立に見舞われました。
見に来てくださった皆さん、ざま大丈夫だったでしょうか?風邪などひかなかったか心配です。
やっちんです。

にしても張り切って爆音でドラムを叩き過ぎたせいか、天井が抜けたかと思うほどの雨。
僕個人としては晴れ男だと思っていたのですが…それは演奏時に限っての事のようです。

WindowsXPのSP3が配布されましたね。
主な変更点はパフォーマンスと安定性の改善とのことですが、今日PCのクリーンインストールついでにいれたところ、Coregaの無線LANに不具合が出たので、お気をつけください。

あとサイトリニューアルですが、一応僕の最低環境(Cerelon800Mhz,256Mメモリ)で歯車が快適に動くかどうかをテストしてたのですが、掲示板やメールでまさかのOSがWindowsMe,98,果ては95までの幅広いユーザーが見てらっしゃるということで、驚いています。譲ってWindows2000だと思ってた…。

それでは最近使わなくなった電気製品が増えて、それに伴って増えたケーブルの類、これらを全部バラして銅を取り出し、スクラップ屋に売ったらいくらになるだろうか?と親父に聞いたところ、
「普通に働いたほうが早い」

とのお返事をいただきました。

部屋の掃除します。

(働け)