Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

病んだ外交

No Comment 駄日記

パンダより稼ぎが無いなんて、俺たち生きている意味がねぇよ!
やっちんです。

いやもうなんか、何にもやる気がおきない。

暇なわけではないんですが、アクションを起こす気力が無い。
こういうときに雨なんかに降られると非常に腹が立ち、思わずドアノブにマーガリンなんか塗りたくったりしてしまいがちです。

そんな日々のストレスを晴らすためにも、作りたいのがモーニングスター
私にはもともと鈍器萌え属性があるのに加え、それを作ることが出来る環境があるのが危険で、これを作って振り回したらスカッとするんだろうなぁ…と描く素敵な未来予想図。
そもそも正式なモーニングスターというのは鎖が無く、棒にダイレクトに棘付き鉄球がついているものだそうですが、僕個人としてはやはり鎖の先に鉄球をつけて振り回したい。

最近ではオタク狩りに備えてオタクがサバイバルナイフを持っていた場合、警察に尋問されて連れて行かれるみたいですけど、鈍器にしたらいいじゃないですか。
ヤンキーも小さな刃物ちらつかされるよりは、鉄球振り回されているほうが絶対怖いとおもいますよ?

あと、友人が最近エアガンとか買ってサバイバルゲームがしたいそうなので、僕はモーニングスターで参加したいと思います。
迷彩服にライフル銃で森に潜む敵を相手に、中世甲冑で鉄球振り回す僕。
負ける気は、しないな。

「明石周辺に『てっきゅうまじん』が出没しています」

なんてニュースでやってるようでしたら、僕の社会復帰はあきらめてください。

(バールのようなもの…?じゃない!)