Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

雨天結構

No Comment 駄日記

待ってる間におじいちゃんになっちゃう!
サイバーな未来がやってくるのが待ちきれなくて、無意識にメガネにマジックで照準マークとかよく分からない数字を書いて未来風にしそうになるのをぐっとこらえる毎日です。
(スカウター!)

こんにちわ、四川省での大型地震でえらいことになっておりますが、何故このタイミングでチベット自治州に震災が起きるのか。ホント、神などいませんね。
神戸の震災をきっかけに無神論者になったやっちんです。
(念仏?睡眠導入剤だ!)

いや不謹慎な話、高校の授業中に三国志武将古今東西をやっていた三国志マニアには、雲南や成都などの地名が出てくるのに少しだけウキウキしてしまいますが、被害地域の一刻も早い復旧を願うものであります。そして中国とチベット歩み寄れ。

直下型地震か…地震兵器説とか秘密の地下核施設事故説とか出てきそうですね…。
パンダの心配してる場合じゃないぞ!

(雨が降ってきた)