Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

岡山

No Comment 駄日記

あーあ、語尾に”ガンダム”付けようかなぁ~…。

こんばんわ、検索履歴にトンでもなく変態な単語が並んでいるからって俺を変態と決め付けるな!
知的好奇心から来る情報収集なんだよ!でおなじみのやっちんです。
(付けてないじゃない)

さて、遅くなりましたがこの日は岡山でライブしてました。
岡山は市内のドブ川にもジャパニーズロングノーズコリドラスこと、カマツカが沢山泳いでいてうらやましかったです。
ライブ?あぁ、まぁ、適当に。

うそです。
久しぶりの岡山は、非常に楽しく演奏できました。
見に来てくれた人たちありがとう!
そして新しく好きになってくれた人、よろしくね!
ドラムの人はおっぱいとかたまに触らせてあげたら喜ぶよ!
(本気にしないでくださいねガンダム!)

まぁ、そういうわけで、今日はトマトの株分けして一日が終わりました。

(すごい生命力!)