Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

無効試合

No Comment 駄日記

数ヶ月前に買った無香消臭剤が、まだ封を開けないまま車内に放置してある。
そら無香やわな。本体が。

こんばんわ、自分の拙い技術で人力更新しているウンコサイトなもんですから、何かに対応させたり新しいことをしようとするとすぐ問題発生しまんねん、解決するのが遅れてごめんねこの酢豚がぁ!
やっちんです。

携帯でこのサイトを見ているお前らウンコども、最近分けの分からない文字列がメニュー付近に羅列されてたのがきちんと消えているか?消えていたら喜びむせび泣けそして毎年梅雨入りを前に神戸北の方角へ神棚を祭り、エビとさくらんぼを供えよ。
(あと恥ずかしい写メールなんかも高評価)

さて本日は、春になり新しい命満載の我が水槽の中にあるメダカの卵の避難、エビの卵と親の隔離、とうもろこしとキュウリの種まきを行いました。

メダカのお腹についてる卵とプランクトン並みの大きさのエビを探すロボコップ研究員。(身内)

 

あと、先日プチトマトの剪定(いらない枝を切る)をした時に、なんとなく向かいの休耕田(他人様の)に切った茎を勝手に刺してたら、そこから芽と根が生えてきまして。
やべ!これって不法侵入?ん?不法栽培?不法トマト?になったら困るので、慌てて抜いて自分のところの新しい植木鉢に植えました。(写真手前。奥はメインのプチトマト)

個人的には、田んぼの持ち主がきた時に「勝手にトマト生えてる!」って驚くの見たかったですが、いい大人なので控えます。

(※バンドマンのサイトです、近日音楽コンテンツも更新する…はず)