Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

実はマウスも塗装が剥げている。

No Comment 駄日記

こんばんわ、カレーライスを食べていてルーだけあまってお代わりした時に、ルーの上にご飯を乗せると不快感を覚えることについて研究中です、やっちんです。

明日名古屋でライブなんですけどね。

名古屋市が市内中心部規制区域に車で乗り込むのにお金を取ることになるかもしれないとか。
ソースは日経。

いや名古屋ってよく分かってなくって、中心ってどこなんですかね?ライブハウスがひしめく辺りはどうなんですかね?僕の好きな大須付近はどうなんですかね?

それでは明日、名古屋でお会いしましょう。

(大須は時間を潰すところが沢山あるんだけどねぇ~)