Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

湘南純愛組

No Comment 駄日記

こんばんわ、実は関東居残り組みです、やっちんです。

この日は某バンドが湘南でライブやってるので見てきました。
あと、新江ノ島水族館で以前サイトでも取り上げた深海生物(貝)スケーリーフット(地球で唯一体に鉄を含む生物)」の標本を見に行ってきました。

まじかっけぇぇぇぇぇぇぇ!体が鉄ですよ?
もう入園料が2000円とかありえねぇガキうるせぇちゃんと魚の隣の説明文も読んで勉強しろカップルこの世から滅べここは水族と触れ合う場所でありお前らが触れ合うべきはあっちのラブホだ馬鹿野郎…と、呪いの文句を並べてた一人水族館敢行中の僕も夢中でしたもん。他にもダイオウグソクムシ(リンク先にはでけぇダンゴムシの画像があるので注意してください)の生体がいて一人心の中でサタデーナイトフィーバーしてましたよ昼だったけど!

あとはライブ見ながら某ハックルベリーフィンのDrハジさんと昼から酒をあおっておりました。下戸なのに顔を真っ赤にしながら。やっぱ自分のライブが終わった後に人のライブを見るのが最高ですね!

(クセになりそうだぜ)