Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

天網恢恢疎にして漏らさず

No Comment 駄日記

こんばんわ、カーステレオが壊れてまして、CDをかけるとしょっちゅう音飛びします。
先ほど帰宅途中にあまりにも腹が立ったので、運転席から無理な姿勢でカーステに激しく蹴りを入れたら、家に着くまでハザードランプがつきっぱなしでした。
やったね!やっちんです。

いや機械が叩いて直るわけ無いのは分かっているのですが。

最近ではこのカーステの音飛び、CD読み込めないでたまるストレス値が小動物レベルでは致死量になるほどのレベル(モラルハザードマウス実験室調べ)なので、なんとかストレスを解放するべく、
「新しいカーステ買ったらこれを車から引きずり落としてケーブル持って振り回し田んぼに投げつけた後、愛用ハンマー「ミョルニル号」で原形をとどめないくらい整形手術してやるわ!…ぶつぶつ…」
なんて運転しております。

まぁ本当のところ、愛用した道具には感謝を込めないといけないんですけど、今回のカーステは壊れるのがあまりに早すぎる!そう、俺はお前をカーステとは認めない!ばらしてパーツ取りで再生もしてやらねぇ!

鈍器ーコング!

(僕も壊れた)