Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

真夜中洗濯機

No Comment 駄日記

こんばんわ、こないだ9日に大学生が無職17歳にカツアゲ(恐喝)されてドラムスティックを奪われたってニュースやってましたけど…場所がゲームセンター。つまり、ゲームセンターのドラムのゲームにマイスティックを持ってきていたにわかドラマーが脅し取られたというのが真相のようです。
まぁね、本物のドラマーに絡んだら命無いですからね。本物のドラマーは全員双腕怒羅無乱打流格闘術を習得してますからね。皆さんも無意味にドラマーに絡んで両目をドラムスティックで突かれないようにお気をつけください。
やっちんです。
(そういう噂がが出回ったら自分が安全になるんじゃないかという情報操作)

そういえばドラムスティックが目に刺さったら、一瞬で体毛が倍になるほど痛い。
一度だけありますが、大学のときにノリノリで個人練習していて、目を閉じて、スタジアム満員御礼オレサマのスティック裁きでこの極(曲)クライマックス!と全力で振りかぶったら目ぇグサーッ!
あの時くらいのものです、本気でドラムを辞めようかと悩んだときは・・・。

おっと、では今しがたメールボックスに「セックスボランティア募集」という過激なタイトルのメールが入ってきたので、詳細をクリックすることにします…また。

(ねるねるねるね)