Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

日本のマチュピチュが兵庫に

No Comment 駄日記

こんばんわ、タイトルにもあるとおり、兵庫県朝来に素敵な城跡があって、雲海の中に浮かぶ姿から「天空の城」だとか「日本のマチュピチュ」だとか言われていますが、僕の家、そこより標高高いです。
やっちんです。(マチュピチュは2400m)

先日全身緑の格好で外をうろついてた事を書きましたが、何故か
「次のライブは是非緑マンの格好でお願いします!」
みたいなメールがいくつも届いて困惑。
お前らはライブに何を見に来ているんだと。一人一人説教したくてたまりません。
自然を守るそんなヒーロー実在しないから。いるのは野口健くらいのもんです。
(この人ホント凄い。)

では、また。

(健やかなる時も病める時も)