Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

十三ファンダンゴ

No Comment 駄日記

こんにちわ、昨日は十三ファンダンゴでライブでしたが、来てくれたお客さんが口々に

緑マン(9月20日の日記参照)じゃないじゃないですか!」

「えー?緑の服じゃない!」

「今日のステージは緑の服じゃなかったですね。アレ紳士肌着(ジェントルメンズアンダーウェア)ですか?」

お前らどんだけ緑マン好きやねんと。
そればかりか「ピンクのシャツ着てる人はお洒落さん」という言葉を真に受けてピンクのシャツばっかり着続けている俺に紳士肌着ってなんじゃい!
家に帰って枕と股間を濡らしました、やっちんです。

で、本日は神戸スタークラブでライブです。
急なお誘いのため告知が遅くなってごめんなさい。
お暇な方は是非。

ほな「かた焼きそば」の「かた」の部分が歯茎と歯の隙間に挟まったのにもんどりうちながら、スタークラブのリハーサルに向かいたいとおもいます。

(般若心経2008)