Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

No Comment 駄日記

こんばんわ、パックの野菜ジュースを飲んで床にほったらかしてたところ、間違ってふんずけてストローの部分から飛び出た残り汁の速射砲を食らいました。やっちんです。
(お気に入りのTシャツがぁぁぁああ)

スパム書き込みが酷い。

バンドやらなんやらの掲示板をいくつも掛け持ちしておりますが、昔からやってる掲示板は業者の無料レンタル掲示板なんですよ。
そこが最近毎日迷惑書き込みで

「セックス狂いの人妻とHしてお金もらいませんか?」
「Hなプロフ見に来てね→リンク」

みたいな書き込みが一日に数件書き込まれる。
これを手作業で消していかないといけない。なかなかの重労働である。

そして同じ書き込みが来ないように、禁止用語を設定しないといけない。
つまり「セックス狂い」などを禁止用語にしたら、同じ書き込みは出来なくなる。
夜な夜なワタクシは掲示板の設定画面で「チンコ」とか「セフレ」とかを禁止用語に指定するために、シコシコタイピングしているのだ。無駄なことこの上ない。

まぁ実は「チンコ」も「セフレ」も当サイトの掲示板にはもともと書かれているわけだが(探してみてください)、どっかのいたいけな女子高生なんかが「ヤッチンコンニチワ」と書き込もうとして中に含まれる「チンコ」で弾かれて書き込めず、涙で枕をぬらしているかもしれない。
僕にはそれが耐えられない。

で、当サイトの掲示板は、友人に作ってもらった掲示板なので、レンタルのものよりも高性能、ロボットプログラムによる自動迷惑書き込みなどは跳ね返します。
とか自信満々でさっき掲示板を見たら、わざわざ手動で「韓国人の極悪非道を許すな!」とかすんげぇ長文が書き込まれてた。極悪非道はお前だ!コノヤロウ!眼鏡掛け損なってツルが目に刺さって死ね!

では、今日も迷惑書き込み削除が終わったので、寝ます。

(制汗スプレーと間違えて虫除けスプレー脇に噴射したよ)