Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

トイレが近い。

No Comment 駄日記

こんにちわ、タイでバスの女車掌が初老男性を蹴っ飛ばした事件で、嫌々謝罪する犯罪者に対して「老いたりとはいえ、私も男だ。謝罪した者は許す」と放つ爺さんがかっこよすぎるとしてちょっと話題ですが、何よりニュースで紹介されているこの女車掌の名前が「ピチトラー」なのか「ポチトラー」なのかどっちなのかが一番気になります。やっちんです。

さて先日我が家の愛犬「ダイちゃん」が壮年期を迎え「ダイさん」と呼称を変えると書いたところ、早速メールで「ダイさんによろしく」「ダイさんを可愛がって」などとまるで徳の高い犬であるかのような激励メールが届いて驚いております。
呼び方を変えるだけでこんだけ位が高くなるなんて!
本人は相変わらず耳の下の傷口を掻き毟ってしまうため治らず、常にバリカンでハゲにされてます。冬も近いのに。

では、明日東京は新宿LOFTにてライブやるそうなので、見に来てくれる人は会場でお会いしましょう。見に来ない人は新宿の方角に朝晩二回五体投地(全身を地面に投げ出して祈る)するように。

(へけもすっぺ)