Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

カフェ店員が怖い

No Comment 駄日記

「こちらお済みですか?」

言い終わらないうちに食器を下げだす店員さん、あぁ、まだスープの残りをパンにつけて食べるつもりで置いてるのに…

「済んでないです…」

心の中でしか呟けない弱い自分にグッバイフォーエバー。

こんばんわ、あれか?食べるのが遅いのはそんなに罪なのか?やっちんです。

当ハナクソサイトの更新を心待ちにしてくれていた奇特なオマエラにごめんなさい、ワタクシ東京にて引っ張りだこの人気だったためになかなか神戸に帰られず、更新が滞っていた事をお詫び申し上げ筋肉。

決して泊まるところが無くて慌てて携帯電話を開くもアドレス帳が30件くらいしか入ってなくて絶望、早朝から井の頭公園で浮浪者ごっこをしていたわけではありません。
変なヤツに襲われないようにノートパソコン(3kg)を振り回して不審者を演じる事で逆に自分が危険に会う確率を減らすという発想で事なきを得ました。
イベント的には警察に連れて行かれるのもアリかな?と思いましたが、身元引受人が東京にいないので、振り回し具合はちょっと大人しめにしておりました。

嘘かと思ったら本当の井の頭公園早朝写真。

(後ろのベンチで若夫婦が「お前がそんなんだから理屈っぽい子になるんだろ!」「なによ!」って喧嘩してた。)