Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

い(1)やらしくていい(11)日

No Comment 駄日記

ひざを閉じてしゃがんでいる女の子の尻は良い。良いよ。 でもそんな素敵ラインを見せる女子という生き物と懇意になったら、週三回携帯電話を提出させられるって本当ですか?やっちんです。

ウインドオーケストラを見に行く。

まぁ吹奏楽の事なんですけど、ブラスバンドじゃないの?と疑問に思って調べてみると、ブラスバンドは厳密には金管楽器で編成された楽器がブラスバンドだそうで。よく分からんけど太鼓やコントラバスなんかもいました。

僕は太鼓叩きとして、普段アンプでかき鳴らされるギターなどに爆音ドラムで対抗しておりますが、こういうアンサンブルの中で自分の立ち位置を考えるのも楽しそうですね。
なんせ40人くらいかな?沢山の楽器が並んで一斉に音が出るだけでも圧巻。
どうせなら世界最高峰の楽団が見たいなぁ…と思ったら兵庫県立芸術文化ホールのベルリン・フィルハーモニー管弦楽団、S席4万円…!
これは…パトロンが要る!

貧乏人はひとまず4畳半ロックにいそしみます。

(ストラディバリバリ)