Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

製作

No Comment 駄日記

こんばんわ、エスパー伊東のオフィシャルサイトの画像がなんか凄いので、こんなHPを作りたいんだけど、誰か犠牲になってくれないか。
やっちんです。

ストーブ!解禁したい!寒い!

北海道では雪が降ったらしいですが、こっちは神戸です!何この下界(三宮)との寒さの違い!
三宮がダンディ坂野だったら北区はトミーズ健ですよ!この発言は不毛ですね。
でも家の中で自分が一番にストーブONするのはなんとなく気が引けるので、「そろそろストーブとかどうなん?」とか家族に聞いてみるんだけど、皆フリースフル装備で頑張ってる。
悔しいので、自分の部屋のPC(ノート3台デスクトップ2台)を全部ファンレス(PC内の扇風機を取る)にして放熱板取り付けてPC暖房しようと思います。

うん、電気代よけいかかるね。アホだね。

(やっぱ猫暖房導入か。犬は臭いし。)