Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Bass

No Comment 駄日記

ある日の晩飯。

こんにちわ、薔薇とか菊とか正月家の前に並ぶキャベツみたいなやつとか、中央に向かって花弁がへっこんでいる草花に指を突っ込む癖があることでおなじみのやっちんです。
いつか君の花b

唇が乾いてるんですよ。
いやプライベートでのそういう意味での唇の乾き具合じゃなくて、ないことないですが今回はその事じゃなくて、物理的に乾いてる。
多分急に寒くなりすぎて布団を頭までかぶって寝たから乾いてヒリヒリしちゃってるんですけど。
これってリップクリームを塗るのが一番いいのかしら?
昔は唇に蜂蜜を塗るといいって塗られてたんだけど、子供だからすぐに「あまーい!」となめとってしまっていました。多分今でも舐めとるけど。

(よければ君の蜂蜜をなめt)