Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

大吉

No Comment 駄日記

こんにちわ、新年そうそう「DAIGOに似てますね」とか書かれて嬉しウィッs

…ごめんなさい、やっぱり無理でした。
DAIGOはああみえて苦労人っぽいのでアリです。
苦労人好きです。やっちんです。

酔狂な方から今年の着物は?とも書かれていたので、一応。

今年はビジュアル系で行きたいと思います。
それでは、なんか黒い網目の乳首が透けるシャツとか、ヒザが紐でつながったズボンとか、左右違った色のオッドアイっぽいコンタクトレンズとか、あと髑髏のイヤリング(ピアスじゃなくて)とか買いに新春初売りバーゲンに行ってきますので、また。

(べ、別にカメラに向かってポーズとったわけじゃないんだからね!)