Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

小山ロール

No Comment 駄日記

こんばんわ、ドラム練習用のレモ・パティパッドという粘土みたいなスライムみたいなアイテムがあります。
机の上などに置いてその上でスティックワークの練習をするというものなのですが、昨晩久しぶりにコレを引っ張り出してきてそのまま寝たら、朝掛け布団にべったり引っ付いてて絶望。
やっちんです。

思い出しましたが、大学の時、コレを女性器形にして部室に放置していた先輩がこないだ弁護士になりました。その勉強量たるや凄まじかったそうで、仕事を辞め、奥さんに支えてもらいながら数年勉強に勉強を重ねて国家試験合格したそうです。(うちは経済の大学)
その方が爽やかに言ってました。

「一日12時間勉強してん。」

とても下品な人ですが、気が使えて正義感が強く、尊敬できる人です。
法に携わる人間の不祥事が相次ぎますが、彼がいれば…安心……かなぁ…。
ところであの女性器型の練習パッド、まだ部室にあるんだろうか?

(人生、いつ起つかだなぁ…)