Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

鈍痛

No Comment 駄日記

こんばんわ、メンバー全員後輩でいい奴らなんだけどボーカルがなんかむかつくから紹介したくないバンドのドラムがうちに遊びに来てパーカッションを一緒に叩いてたんですが(説明なげぇ)、彼が帰ってからなんかパーカッション熱に火がついて、一心不乱に変な姿勢でジャンベを叩いていたら股関節がつりました。やっちんです。(ビクビク言ってた)

何故変な姿勢だったかと言いますと、一人盛り上がっていたからです。
曲撃ちならぬ曲弾きならぬ曲叩きです。盗撮されてなくてよかった。

いやしかしこう、誰かしらに会って刺激を受けないと駄目ですね。
こうやって隠居中にたまに色んな後輩が遊びに来てくれる、そして彼らに刺激を受けて僕のシナプスは刺激を受けて分裂するわけです。
で、まぁ、編み出されたローリングジャンベ踊りは痙攣にて封印されましたが。

今度今日の後輩も他の後輩も沢山集まってパーカッションバトルとかするかな。
くじ引きで楽器決めて。

「うわ!俺カホンや!」(座れて楽だが腰にダメージが!)

「いえ~い俺ドラムセット!」(出音がでかい方が有利な固定砲台)

「俺カウベル!とギロ!」(陽気なリズムの遊撃兵!場の空気を一色に染めろ!)

「なんでやねん、俺タンバリンのみかよ!」(攻撃力より機動性重視、動き回ってかく乱しろ!)

みたいな。

(ローリングジャンベは危険につき封印)