Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

動的

4 Comments 駄日記

こんばんわ、夜中に雨が降っているときに窓を開け、暗闇に静かな雨音が聞こえるのがとても好きなのですが、雨の日くらいサカるのをやめないか、猫たち?それとも誘ってるのか…?
やっちんです。

さてそんな雨の夜中でも窓を開けたら目が痒くてあけれられません。花粉?妖精さんの鱗粉?
なら純真な僕をネバーランドへ連れてって!

ところでこのサイトは夜の更新が多いですが、皆さんが見るのは夜ですかね?
じゃあ夜という事で、全身剃毛済みの絶倫が卑猥に堅い○○○○をねぶり倒す無修正○○○写真他旧サイトサルベージ写真を←Dog Hazardに置いておきますね!

(ネバーランド無理無理)