Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

旅の恥はかき捨て

3 Comments 駄日記

「やっちんって物知りですね!」

「やっちんって何でも知ってるね!」

やめろう・・・やめてくれぇ・・・。

こんばんわ、えー、ついさっきです、ついさっき、「ローマはイタリアにある」事を知りました。
今の今までローマはギリシャの首都だと思っていました。
だってローマ法皇はバチカン市国にいるじゃん!え?バチカン市国ってローマの中にあるの?
じゃあ住所は「イタリア国ローマ市バチカン市国」ってこと?
それって僕のばあちゃん家の住所「兵庫県神戸市兵庫区」みたいなもん?
やっちんです。
(混乱してます)

ほんと、人に指摘されるまえに気づいてよかった!
つかこんなところで晒してたら結局馬鹿がバレてるんですけど、それでも人様の前で間違えて得意満面が赤面に早変わりしなくてすんだ!よかった!

いや言い訳させてもらいますとね、僕生まれてこのかた世界史の授業全く受けてないんですよ。
高校の一番大事な時期に震災でしたし(関係ない)、なんか高校が文系のクラスで地理と日本史しか選択肢になかったですからね。その代わり日本史と古代中国史と神話時代の世界史なら負けないぜ!
オラ!攻めてこないならこっちから行くぞ!

イチゴパンツの信長死亡!(1582年本能寺の変)!」

吐くよゲロゲロ遣唐使!(894年遣唐使派遣)!」

オラオラどうした!かかってこいやぁぁぁぁ!

・・・海の向うの毛○唐も、極東日本の地理なんて知らないじゃないですか?こっちが知ってやる義理ないですよ。
ついでに白状すると、僕の脳内地図ではたまにイギリスの中にパリとかフランスの首都ロンドンとかになってますからね。
行ったことないからかなりカオス。道の側溝にフィッシュ&チップスが浮いてるんでしょ?

はずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

(穴があったら入れたいキュウリとか、ヘチマとか。)