Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

忘れてた

1 Comment 駄日記

「ソマリア海賊をおっぱらった音響兵器ってどれくらいの音がするんだ?1メートル前でドラム演奏されてるくらい?」
って書き込みがあったんだけど、じゃあドラム演奏してる俺はどうなるんだ。やっちんです。

何故か一日分更新が抜けていたのでこっそり補完。

日本産をもっと愛せ。

ヘラクレスオオカブトがホームセンターで売られ、アリゲーターガー(ワニみたいな歯を持った危険な魚)やワニガメが近所の池に不法投棄される時代。日本の動植物をもっと愛さないといけない、いや本来愛らしいものなのだ。
日本のカブトムシのあのエンジ色から黒へのグラデーションの美しさ、主張しすぎない角。
日本バラタナゴ(魚)の婚姻期にのみ見られるあの美しいレインボーな体側。
外国人には柴犬が凄く人気ですね。僕も好きですけど。

日本の美を胸を張って誇りたいなぁ・・・。

というわけで、海外ブログ「日本産キノコファンの集い」を見てました。

いや、危ないキノコじゃないですけど。

(極彩色よりこのおしとやかな美しさが良い)