Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

冗談ですけど

2 Comments 駄日記

スーパーリアルRPGの頃から愛読者なんですけど、マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリングも面白いですよね~。

こんにちわ、満員電車などで女子高生とかが隣だったら息が出来なくなるほど社会的弱者です。
ちなみに痴漢冤罪も怖いので両手で吊り革を持っています。やっちんです。

100回記念祭でドラムソロ動画を録画してネットに流そうと考えていたんですが、スティックの代わりにうちの畑で採れたネギを使おう思いまして。

が、やっぱ無理ですね。おいら、いつの間にか、野菜を愛しちまった・・・。

つうわけで昨日はトマト、ナスビ、キュウリ、ピーマン(パプリカ)を植えてきました。
収穫期である夏に急遽ドラムが必要なアーティストさん、サポートしますぜ?
出演条件は、ライブ後物販で「モラルハザード印野菜」を売らせてくれること。
玉ねぎもあるよ!

(皆CDとかステッカー売ってる横でロゴ入り野菜売ってたら絶対面白いとおもうんだけど)