Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

切に排泄

1 Comment 駄日記

こんにちわ、携帯のオールインワンプラグを見ると動物の総排出腔を連想します。やっちんです。
ちなみに総排出腔ってのはこう、おしっことウンチが一緒になって出る穴です。ほかに交尾や産卵ここでしちゃいます。
爬虫類や鳥類はほとんどそれですね。

ちなみに親父に最近
「鳥ってフンを決まった場所にするようしつけられないから、飼育はしたくないなぁ」
と申したところ、
「そんなフンをためておく器官なんぞ作ったら体が重くなって飛べないだろう。」
とのお言葉をいただきまして、なるほどと感心。
鳥は空を得るために極限の努力と犠牲を払っているのだと実感しました。

あとは人のパソコンで「鳥 ウンチ フン 我慢」と検索しまくったことだけが禍根とならないか、心配です。

(だっしゃいぃ~タマがうずくなら~!(c)B’z)