Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

違和感

4 Comments 駄日記

こんばんわ、最近人を馬鹿にする(からかう)時に鼻の穴に指を入れ、「へーっ。」とやるのがクセなのですが、その所為か心なしか鼻の穴が広がった気がします・・・。左右バランスをとらねばならん・・・。
やっちんです。

こないだ楽器屋さんに行きまして

何の気なしに時間つぶしに行ったんですけど、PearlからDaemon Driveというペダルが出てまして、何の気なしに店員さんに試奏をさせてもらったんですけど、かなり良かったんです。
アルミダイキャストでAXIS(高価)っぽいルックスになってたのも良いですし、実際に踏んだらかなり良い感じで、テンション上がっちゃってノリノリで試奏。
「おおお良いねぇ!良いねぇ!もう一枚脱いでみようか?」と独り言言いながら叩いてたら気がついたら汗だくになってて、店員さんにすっかり買うっぽい人扱いされてるんです・・・。でも持ち合わせが無いんです・・・。

僕「いいですね、このペダル!おいくらですか?」

店員「好き嫌いは分かれるんですけどね、お客さんの足には合ったみたいですね!!!2万~~円です!在庫無くなったら9月まで入荷しませんよ!?」

「・・・嫁と相談してまた来ます!」

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい僕独身です独り者です。
お金出来たらおたくの店で買いますから許してください!

(平気で嘘をつける嫌な大人になった)