Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

犬が43キロになってました(ラブラドール平均体重29~26kg)

3 Comments 駄日記

犬を叱る時の親父の口癖

「何をワンワン言うとるんや!」

・・・いや、犬やし。

こんにちわ、やっちんです。

効率よく生きていくためには雑事を減らす努力を、とどなたかがおっしゃってましたが、今日も水が止まらなくなったトイレと格闘したり、メダカの水槽に水をやろうとしてホースから水を注ぎっぱなしでドラムを叩いてあわや大洪水など、雑事に終始しておりました。
時間の使い方がどうというより、3分前にやってた事を忘れるこの記憶力をなんとかしたい。
ほんと、週間少年ジャンプの広告ページの「記憶術」やってみるかな。

誰か、やった事アル人、教えてください!
あのぐんぐん背が伸びる!って教材を試した人もお願いします。

(幸運がやってくるブレスレットとかは結構です。)