Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

サイト製作

5 Comments 駄日記

こんにちわ、スネ毛の痛くない絆創膏はがし法があれば教えてください。
やっちんです。

最近はサイト製作で糊口をしのいでおりまして、その合間をぬって交配もとい後輩のサイトをリニューアル。

今村モータースオフィシャルサイト

imamu

シンプルなサイトですが、wordpress使用により、ホームページ作成の知識が無くてもブログ感覚での更新が可能。
携帯メールでのライブスケジュール、ニュース他、コンテンツの更新が可能。
もちろんブログも内包、携帯用サイトも連動、同アドレスにて自動振り分け。

wordpressテーマを固めて貧乏バンドマンたちに安く作ってあげられたら良いんですけど、作ってる側の「安い」と注文する側の「安い」の感覚が離れているのが辛いところ。
イベント用にPCリースして稼いでいる人が

「人は形が無いものにはお金を払いたがらない。だからWEBは儲からない」

と言っていたけど、まさにその通りだと思う。
手にするものは暖かいもの。

サイト作成データをCDにでも焼いたら、ちょっとは癒されるんだろうか?(笑)

(最後に素材を提供してくれた友人に感謝。)