Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

食費

1 Comment 駄日記

こんばんわ、なんだかよく子供に「気」みたいなのをぶつけられるんですよ。
こないだは駐車場でかめはめ波飛ばされたし、ちょっと前はすれ違いざまに「はぁっ!」って気の塊みたいなのをぶつけられた。
僕ってそんなに妖気かなんか出てますかね?やられキャラオーラですかね?
やっちんです。

中華料理屋さんでご飯を食べてたら女性客が一人で入ってきまして。
(入るときに一本指立てて入ってきたから多分連れはいないと思うんだけど・・・。)

割と綺麗な人だな・・・ん、iPhoneみたいなのいじってるな・・・
「iPhoneですよね?使い心地どうですか?」
なんてさりげに声をかけてみようかな・・・とか思っていたら、

女性「水餃子二つにワンタン、あと~~」

物凄い量を注文しているのを見て、

「この人は食費がかさみそうだ・・・」

と酷く現実的な理由で断念しました。
僕も、大人に、なりました。

(夜9時までに晩御飯食べる生活続行中)