Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

コール&レスポンス

1 Comment 駄日記

今日こそは!今日こそは!部屋を片付ける!
こんにちわ、いつも部屋を片付けてからシャワーを浴びるべきか、悩んでいるうちに日が暮れます。
やっちんです。

いつも書き込んでくれる愛らしいお前らにレス。

>日本橋の雄永田
クーパーで読破したのが懐かしいっすわ!
>うさ
最初いじめかと思って心配になるよね。
でも本当のところはハリネズミのみぞしる・・・。
>さおり
中国ではなんか局部も顔も丸出しのトイレが一般的(都心部はしらん)らしくて、隣の用を足す人と顔をあわせることから
「ニーハオ(こんにちわ)トイレ」と揶揄されるよ。
http://www5.airnet.ne.jp/guizou/mhp0032.html
>ten
僕が行ったときタイミングがよくて、ガンダムが上向いたり煙吐いたりしてたよ!
来年は腕くらい動いてくれるといいよね~。
>あかね
神戸から富士山いく事考えたらもう東京もあんまり変わらないんだよねw
>マーヤ
15年前・・・鎌倉時代じゃないですか!
なんか一緒に行ったやつは流れ星が見えたっていってました。うらやま。
>ながさん
ノートブックはタッチパッドの誤作動がよくありますよね。タッチパッドきればいいんだけど、そしたら使えねぇw
>nao
うちのもろこしはなんか一個玄関で腐ってました。
一気
に出来るから食べるのも大変だよね・・。
>ひつじ
動いてるよ!いつでも動いてるよ!
ほら、あなたの後ろで!
>みっち
いえ、激烈太っております。見れないほどに。
そろそろ外見を気にしていかないとまじでやばい。
>みみみみ
なるほど、やっぱり乾かしたほうがいいんですね。
ドライヤーって髪の毛に悪くないのかしら?
>W林
スクエニからクレームこなきゃいいけど・・・。
>kambe
ワイプっすか!じゃあ先輩に僕の顔ワイプのみ15分間ビデオ送りますわ!
>じぇしこ
そう、首が長いらしいのよね。これが足に行ってくれてたら今頃モデルしてるのになぁ・・・。
>桃
桃は消毒して、袋をかけて、大切に育ててやらんと駄目だねぇ・・・。出来が悪いのは摘果されるがな!
>神戸人
いえ、あれは部屋に転がっていた死体を写しただけなので、手間はかかっておりません。
むしろその後の処理のほうが大変でした・・・。
>チキン
優生学か・・・。巨乳が優性なのか、貧乳が優性なのかをまずは議論しないといけないな!
(本気にとらないでくださいね)
>コマ
けっこう飯田いるんですけどね、僕はあんまり飯田にであわない。つまり、飯田は全部SかN!Mではない。
>ひつ
すね毛どころか、あんなところやこんなところにも毛が生えてますよ!
あたまは・・・そろそろ心配ですが・・・。
>とも
正面に回ると切られますよ!
>GOGOCOFFEE
こないだはお世話になりました。また邪魔しに行きます。

レスポンスの方法をかんがえないといかんなぁ・・・。