Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

会いに行けば良いんだ

No Comment 駄日記

ちょっとよんどころない事情で、和歌山は白浜に行って来たんですけど。
いえ、決して遊びまくるつもりはなくて、最近は仕事で作るサイトや色々製作物の写真素材、映像素材を入手するのに(権利とか色々ね)苦慮しているので、最初はカメラで色んな風景や食べ物などを撮っていたんですが、気が付いたら近くの海の家で海パンを買って海に飛び込んでいました。
「そこまで入りたかったんかい」と、友人たちに引かれました。

で、結論。海には沢山のセクシーが転がっている。
見るのは、無料。

こんばんわ、また一つ犯罪者に近づきました。やっちんです。(カメラ構えながら)

確かに砂浜でゴツイ一眼レフのカメラ構えてたらそりゃ職務質問ですよ。
今回はそこそこの人数で行動、メンバーに女性もいたので大事にはいたりませんでしたが。
(ここ重要。一人でカメラ構えてたら絶対警戒される)
海なんかじゃなくても、最近は各種メディアが劣化しないデジタルと化し、そして個人情報やプライバシーの保護など厳しいですから、写真を撮るのも大変。
そらそうだ、逆にどこかのテレビが街中を写した映像の中にたまたま浮気中の自分が移りこんでいたことが原因で修羅場に発展なんてしたら、僕だって抗議しますよ。ええ、説得力があるような無いような例えですね。

そんなわけで言い訳を考えるのが大変なので、また。

(へー!良く似てるね!でもここにほくろが無いから僕じゃないね!)