Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

1 Comment 駄日記

こんにちわ、なんだかわかりませんが、否定してるのに未だ「結婚したってホンマ?」というメールが届きます。
これはもう誰かが遠まわしに僕にプロポーズをして来ているんじゃないか?
誰だ!俺と毎日面白おかしく過ごしたいやつは!?
やっちんです。

昨日は久しぶりに人とガッツリスタジオに入ったのですが。
いや疲れてる状態で練習したから大変だった。
途中頭がボーッとして、デオドラントスプレーの変わりにキンカンを沸きに塗りたくるところだったくらい疲れてた。

でもアレですね、たまには人と一緒に何かをやらないと駄目ですね。
アドレナリンとかドーパミンとか汁とか液とか出さないと。(汗と涙って意味で)

7日のライブですが、「行きたいけど開演時間が早すぎる!」という方、ごめんなさい。
個人的に二人でフライアウェイして差し上げたいのは山々ですが・・・。
できるだけセッティングに時間をかけて遅らせます。
嘘です。

(人様に迷惑かけちゃ駄目)