Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

コメント

2 Comments 駄日記

モンブランの上の巻いてる部分ってモンなの?ブランなの?

こんばんわ、いつも日記へのコメントありがとうございます。
こうやって長いこと日記を続けられるのも、皆さんからのリアクションがあるからで、落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。(ジブリ)
やっちんです。

ただ、最近「コメント入力フォームが入力しづらい」というご指摘がありましたので、変更しました。
なんか

「女子高生モノエロサイトのアドレス(なければお名前)」

「売れた若妻のメールアドレス(なければメールアドレス)」

など書かれていたものが、女子高生と人妻には不人気だったようです。
当サイトにおいてその二つのジャンルは一番大事に愛でたい部分でしたから、即刻差しさわりの無いものに修正いたしました。
心置きなく書き込みください。

>ながさん
ユスリカ・・・カによく似ており、電灯の灯などにもよく集まるが、カとは科が異なる昆虫で、「カのように動物や人を刺したり、その血を吸うことはない」
ええええええええ!つまりムシコナーズって蚊に効果が無いってこと!?!?!?!?!

>ten
通販!その手があったか!
しかし・・・たとえば沢山入って100円でも、ネット販売って手数料で酷いことになるんだよね・・・。

>アバズレ
いやいや、カボチャの写真が無かったら俺様が何しに行ったのか分からない!
助かったよ!

>鯨
「大豆もあったら乾燥させて収穫後、きな粉にして」
な・・・なぜ・・・次の作戦が分かった・・・!?参ったなぁ・・・作戦練り直さなきゃ!

>うさ
マクビろうぜ!
チョコとフルーツ作ったんだけど、ぶっちぎりでフルーツの方が相性が良い事に気づいた。

>ゆうこ
オトメン!漢字にしたら乙男!
なんか疲れた人っぽい!ケーキはやりたいね。精麦してちゃんとした小麦にしないと駄目かしら?

>nao
最近のお気に入りはBlack Eyed PeasとP!nkという最強のおかんです。
星とハート買っちゃった!

>みっち
物販のために音楽するってのもなんか新しいね!
見かけたらよろしくね!