Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

蕁麻疹復活

2 Comments 駄日記

こんにちわ、リラックマの背中からのぞいてる水玉模様はブラジャー。それ以外の意見は認めない。
やっちんです。

最近またジンマシンに悩まされている。
今年になってから夏まで一度も出なかったので

「この支配からの・・・卒業!」

とか喜んでいたのですが、どうやら季節の変わり目ということもあり、かゆくて仕方がない。

僕のジンマシンには二種類あって、まず夜になると体がかゆくなるもの。
これは多分普通のジンマシン。医者に見せると
「ジンマシンは治るのに個人差があってねぇ・・・早くて半年、長くて6年くらいで治るね。」
といわれてはや5年。
あと一年、あと一年たって治らなかったら、皮はぐ。

で、厄介なのが二つ目。
一つ目はかゆみを我慢すればいいんだけど、二つ目は
「鼻が死ぬほどかゆくなる」
しかも、その鼻に常にくもの巣がひっかかったみたいな感覚が続く。
もうこれは自慢の鼻をもぎたくなるくらいひどい。

しかも最近ではなぜか楽器を弾きだしたら鼻がかゆくなるというおまけつき。
ドラムを叩いていても片手が常に鼻に行ってしまうから、もう片手で叩いているのと同じ。
デフレパードかよ。
(ハードロックバンド、デフレパードのドラムス「リック・アレン」はブレイク直後に交通事故で片手を失ってもなお、プロドラマーとして君臨。本人も凄いけど、メンバーの理解がすばらしいと思う)

神は・・・俺に・・・音楽をやめろというのか・・・?

やめませーん!アホー!

(これが痒みじゃなくて尋常じゃない快感とかだったら大変だよね。人前でいきなりアァ~ンって崩れ落ちたりして!)