Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ズレ

4 Comments 駄日記

んもー!なんかずっとIE6での表示がずれてるじゃないかよう!なんで誰も教えてくれないんだよう!
もしかしてもうIE6を使っている人はいないのか・・・?

こんばんわ、誰も見てくれていないサイトを更新することになっても・・・泣かない!
やっちんです。

つうわけでなんかIE6での表示がおかしなことになっている事に全然気づきませんでした。
灯台デモクラシー。

>nao
関西は夜のうちに台風過ぎたので大事無かったですけど、関東は大変だったみたいですね。特に電車。
>KangarooPaw
なんて・・・事だ・・・。
今度関東行くまでに素敵でマニアックな店探しておいてください!茶ーおごりますから!
そういや渋谷にクラシック喫茶ライオンって面白い店がありますね。
>妖艶
妖艶?100年早いわ!杉本彩姉さんを見習え!つうか弟子入りしろ!
もっともアノ人がすっぴんになったときのギャップにメロメロなんだがな!
>あかね
ジブリは情操教育によいのかしら?
でも最近の作品は一応見るけどあんまり何も感じない。年かな・・・。ちなみにもののけ姫まではどれも好き。