Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

己を殺す

2 Comments 駄日記

日記のタイトルがこんなだったら、サイバーポリスが自殺を止めるよう説得に来るのでしょうか?
なら仕事ぶりを認める。

こんにちわ、ここ数日間・・・毎朝家を出るときに、茹でた枝豆を袋に詰めて持たされます。
来年は一気に収穫しないで、時期をずらそう・・・枝豆太郎ことやっちんです。
(食べながら)

最近ではアップロードやエンコード、パソコンで時間がかかる作業の合間に栗を剥いたりしてます。

20091015

クソ下手。やっぱ料理無理。

>ひつじ
そうそう吉本新喜劇ばりにその場にいる全員が!ってなんでやねん!
>れーこ
確か身長結構違ってたよね?
つか顔が結構違ったような気がするけど・・・?
>nao
子持ち母親以外の誰もが認める名作だったのにね・・・惜しいよね。
家にも単行本あるんじゃないなかぁ・・・。
>妖艶
あー残念ながらもう頭髪的に賞味期限切れなんですよね・・・。
確実に生えてくる治療法をお持ちなら婿に入ります。
>あかね
なんかマジュニア(ピッコロ)みたいだな・・・。
結局神戸は夜半のうちに過ぎてしまって何にもありませんでした。
>ながさん
IE6はWEB製作者全ての敵です。あれのせいで作業工程がとても増えます。
でもアレが無かったら・・・仕事減るよなぁ・・・。