Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

もんじゃ

2 Comments 駄日記

こんにちわ、昨日はミナミホイールで心斎橋をうろうろしてたんですけど、夜になるにつれハロウィンのせいか仮装する人が増えてきて、夜中には物凄い足の長いドラえもん(外人)がビラ配りしてたり、ラオウ(世紀末覇者)が交差点で信号待ちしてました。
やっちんです。

つうわけでミナミホイール無事終了しました。
思っていたよりもお客さんが暖かくノリも良くCDも買ってくれたそうで、僕の太鼓の上でギター弾いて歌ってたヤツも喜んでいました。
それは とても いいこと だ。

見に来てくれたみんな、ありがとう、声をかけてくれたみんな、ありがとう。待っててくれたみんな、ありがとう。
皆が皆そうじゃないかもしれないけど、少なくとも僕は貴方がどう感じたか教えてくれるととても嬉しい。

さて、出演後おなかがすいたので、大阪で粉もんを・・・とか言いながらウロウロしたあげく、後輩たちともんじゃ焼き屋に入る。(あくまでアンチ大阪文化)

20091031

まぁびっくりしたのが、

・テーブルチャージ300円
・ワンドリンク制
・もんじゃ焼き一つが大体1500円~

東京では駄菓子であるはずのもんじゃ焼きが、こっちではセレブの食べ物になってる!
しかも隣のテーブルのリーマンがタイミングよく
「ゲロが~酔っ払ってゲロ吐いて世話してもらった~」
とゲロ話で盛り上がりだす、漫画でもなかなか見られないベタなシチュエーションを用意してくれていて、皆で舌打ちしながら食べるもんじゃはとても美味しかったです。舌鼓じゃなく。

嫌いじゃない、嫌いじゃないけど、なんかやっぱりもんじゃ焼きってありがたみが無いよね。

以上、ミナミホイールでした。

(寝過ごした)