Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

あいつら未来に生きてンな

1 Comment 駄日記

こんにちわ・・・
なんかさぁ、僕がうまれてもう30年以上経ってるのに、なんで未だに服が透けるメガネとか開発されない訳?
それどころかハゲも未だ解決してないじゃない。
どっかに希望・・・転がってないかな・・・?
やっちんです。

のっけからブルーで申し訳ありませんが。
いやなんか今朝から急に寒くて心まで冷えちゃったっていうか。

寒いけどここで起きなきゃ駄目だ!って頑張って布団から這い出て、
着替えよう!とスウェットを着るとまえうしろ逆である確率は、毎日平均で確実に50%以上。

これが神のみえざる手か・・・。

(今ならゴミの分別もしない、老人に席も譲らない悪になれる!)