Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

世の中

2 Comments 駄日記

こんばんわ、物覚えが悪いのを補うためか、最近はたとえばパソコンでの作業なんかの手順をずっと口に出してつぶやいている。
人と接さないとそのうちバスに乗るときも

「手すりを持って・・・小銭用意して・・・次のバス停出たら停止ボタンを押して・・・」

とか言ってそう。
こ、こうやって完成するのか・・・。
やっちんです。

いや毎回言ってるようだけど、今回もホントやばくて、そろそろ街に出て人に会わないと、いや会わないまでも視線に晒されないとまずい!
誰か!視姦して!

(世ではそろそろ忘年会シーズンか)

>レス

>nao
いや無地のスウェットを寝巻きにしてるんだけど、その前後逆率が異常に高いのよ。
肌と心が敏感だから、タグも切り取ってるしね・・・。
>あかね
フェロモンとな・・・?
それは体臭の相性がいいのかもしれませんなぁ・・・自分と遠い遺伝子の人間の匂いを快く感じるらしいし。
>ひつじ
好きなだけ嗅ぐがいいさ!その代わり俺も嗅ぐけどな!
>妖艶
畜生!セレブなんて大嫌いだ!
好きなだけおごってやるさ!
>ゆみ子
当時の人は何を考えてこのCMを作ったんだろうねぇ・・・?
俺の中ではファーファはすごく腹黒いイメージだよ・・・。
>じぇし子
つまり同年代と見た!
YoutubeでCM検索したらすごくノスフェラトゥ・・・じゃないノスタルジックな気分になれる。
>みっち
残念ながら、昨夜食べつくしました・・・。
たまにだからおいしく感じるのかもしれないね。