Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ファッション

2 Comments 駄日記

こんばんわ、昔流行った「街中なのにペットボトルを首からぶら下げてたヤツ」や「自転車にも乗らないのにズボンを片方だけ上げてたヤツ」や「男なのにちょっと黒マニキュア塗ってたヤツ」とかになんでそんなことしてたのか、伺ってみたいですね。
やっちんです。

なんか・・・部屋を掃除していたら、ブーツが出てきた。

20091220

レッドウイングのブーツ。

いまでこそこの体たらくだが、僕もお洒落に若干の気を払っていた時期があったようだ。
実に、15年近く前である。(他にもヴィンテージデニムとか出てきた)

このブーツを目にした時に、電話をかけた。

「ブーツが出てきたんだけど、今ってズボンはブーツインするものなの?出すものなの?」

嗚呼、ダサい。
僕、ダサい。

もともとあまり履いていなかったので、痛みも少ない。
とても履きこなせる気がしないので売ろうかと思ったのだが(結構な値で売れるみたい)、これはエンジニアブーツ。
コレを作った人は・・・どんな状況で履かれる事を想定して作ったのだろうか・・・?
ファッション?
・・・いや、僕みたいに泥にまみれて生きる人間の為に・・・作られた靴じゃなかったのだろうか・・・?

履ける!俺ははける!コレを履いて白菜を収穫するんだ!

今なら・・・こいつを・・・愛せそうな気がするんじゃき・・・。

(愛の対象が物に向かっています)