Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

バックスラッシュって必殺技っぽいよね。

2 Comments 駄日記

おい民主党!
最初から期待してないけど!やっぱり駄目駄目どころか国がどんどん傾いてるけど!

「セミヌードをヌードと呼称する事を禁止する法律」

これだけ作って通してくれたらもう許すから!
これ以上騙されたくないからああああ!

こんにちわ、セミヌードはヌードじゃない。違う。アホ!馬鹿!地球益は金持ちお母さんからもらった自分の小遣いでやれ!やっちんです。
(怒りの矛先がしっちゃかめっちゃか)

いや、その、見たいとかじゃなくてね。
なんかこう、セミヌードる女優さんの

「一糸まとわぬ自分を見て欲しい」
とか
「包み隠さず本当の私を~」
とか言ってるアレが非常に歯切れが悪いというか。

隠してるやん!隠れてるやん!
セミヌードならちゃんと
「一糸まとわぬけどなんか不自然なポーズで手とかが伸びてて一部見えないところがある自分を見て欲しい」
とか言って欲しい。

ちなみに個人的には、誰かにセサミヌード(肝心な部分がゴマで隠れて見えない)とかやって欲しい。絶対買う。

それか逆に肝心な部分だけ露出してて他は全部ゴマにまみれて誰か分からないとか。
うん、絶対買わない。

(人生なんてゴマみたいなもんさ)