Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

リハビリ

No Comment 駄日記

こんばんわ、ちょっとリハビリに行ってました。やっちんです。
(当サイトのリハビリとは、街へ降りて人と接触する事です)

25日、クリスマス。

昼間車を走らせていたのですが、さすがに師走だから混雑。
横から来たベンツに道を譲ると、オバサンが運転するベンツはセレブっぽいリアクションで手を上げながら僕の前に入ってきました。
そのベンツ、トランクの上に新聞が載ったままで走っていまして。
後ろを走っている僕はいつ落ちてこっちに飛んでくるかと気が気じゃありませんでした。

夕方の街は、もう晩御飯の時間当たりからカゴ付きクレーン車がクリスマスのイルミネーションや広告を外して「迎春」に張替え、出たごみをゴミ収集車が回収しまくっておりました。

もうちょっと、余裕を持っても良いんじゃないかな?

では、余裕を持って風呂に入りすぎてのぼせたので寝ます。

(フラフラ)