Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

iPhone

1 Comment 駄日記

こんにちわ、ハウスダストか早めの花粉症か分かりませんが、鼻水と目のかゆみが止まりません。
シリカゲルを鼻に詰めたらどうにかならないだろうか?

思考力が低下しております、やっちんです。

右も左もiPhoneですね。

先日行っていたタイでも香港でも、勿論東京でもiPhone所持率が半端無い。
ニューヨークではiPhoneでない携帯を探す方が難しいって本当ですか?
僕も触らせてもらう機会がありますけど、やっぱり欲しいですね。
そろそろきちんとiPhoneのクソッタレSafariに対応を考えないといけないなぁ・・・。
(例えばこのサイトはトップのフラッシュが表示されなかったり、微妙にずれている)

iPhoneで閲覧している人、結構います?
いたら教えてくださいな!

(ドコモから出ないかなぁ・・・)