Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

私の独断でやりました

2 Comments 駄日記

予想GUYのお兄さん、何してるの!?

こんにちは、よくCMでやってる
「リーブ21発毛日本一コンテスト」
って一見さんでも見に行くことが出来るんですかね?
やっちんです。

ダライラマがアメリカ大統領と会談してるよー!
この国何にも報道してくれないですねー!

例の秀逸コピペ「日本には謎の鳥がいる」でも貼っておきましょうか!

↓↓↓

中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。

でも、鳥自身は「ハト」だと言い張っているようだ。
私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。



僕もなんか悪さして逮捕されたくないから、秘書募集します!

(やっぱり品格は顔に出るよね)