Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

路チュー

No Comment 駄日記

こんにちわ、

昨日の日記で「路上駐車が酷い」とかいた者ですが。
もう一つ、路チューが酷いんですよ、路上チュー。

1月31日に、車内灯をつけっぱなしでずっとチューしているカップルがいて目障りだと書きましたが。
普段はそのチュー現場を車で通り過ぎてから、駐車場に車を置いて歩いて同じ道を帰るので、件のチュー車が止まっていると
「あ、今日はやってるな!」
と、僕も心の準備が出来ようになりました。

で、最近はちょっと楽しみになってしまっていたんですが、

昨日は男しか乗ってなかった。

心なしか憂鬱そうな顔の男が、一人でカーナビをいじってました。
なにか・・・あったのか・・・?

彼らカップルを生暖かく見守ってきた僕としても気になる。
なんで?初めてチューを目撃したときはあんなに情熱的だったじゃないか!(女のほうが助手席から運転席に覆いかぶさっていた)
二回目は車内灯の真下で丸見えなのも気にせずやってたじゃないか!
三回目は・・・えーと忘れた。

(願わくはまた、マンション前で情熱的にチューする彼らの姿が見れることを。)