Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

痛い

1 Comment 駄日記

あ”あ”あ”---------っ!

みかんを食べたその手でコンタクトレンズを取ろうと眼に指を突っ込んでしまったー!

こんばんは、やっちんです。

最近はふとした瞬間に自分が今何をしている途中だったのかを忘れてしまうことが多々あり、本当に記憶に関する能力がどこか足りてないような気がします。
そういえば小学生の頃も、クラスで一番の忘れ物王でした。
修学旅行など、前日からきちんと準備して何度も確認しているのに、当日とんでもないものを忘れる事があり、途中からもう、あきらめていました。
良かった、携帯電話さえあればなんとなかなる現代で。
携帯と財布と車の鍵だけはほとんど忘れません。右尻には携帯、左尻には財布、右前には鍵。

だから、君には左前のポケットしか使わせてあげられないんだ・・・・。

じゃあ、何をしようとしていたのか忘れたので、風呂に入ります。

(ブログの更新ボタンを押すのを忘れてた!)