Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

いのち

No Comment 駄日記

今日も・・・たくさんの命を奪ってしまった・・・。(エビの)

こんにちは、やっちんです。

お土産寿司の折り詰めの7割がエビだったので狂喜乱舞したのですが、エビってどうやっても美味しい。
エビをまずく料理できる人間がいたら手を挙げて欲しい。
俺法で処刑するから。

もうここまで美味しい食材だとどうしても不味く食べてみたいと思考がねじれてしまって、食べるときに

「エビの極刑、皮剥ぎ鍋内引き回しのち斬首死体頂きます!」

と叫んで食する有様。でも美味い。

いやこんなこと言ってるけど、僕もエビに対しては最大限の敬意を払いますからね。
どれだけ山積みにされてもエビを絶対残さないし、生で無い限り尻尾まで全部食べますし、お頭付きだったら頭を味噌汁に突っ込んで味噌まで味わい、生だったら尻尾の「けん」やギリギリまで吸い食いますからね。プリン体が多いから痛風になる?構わぬ!俺は食う!

そういえば今チャリロトか何かで6億円のキャリーオーバーどうのって言ってますね。
ギャンブルはやらないですけど6億円が当たったら何を買うかを妄想する凡人なので、当たったらイセエビの変わり兜でも買おうと思います。

(55秒あたり)