Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

拒否される

3 Comments 駄日記

こんにちは、挨拶がめんどくさいから、



行間を読んでください。やっちんです。

先日出奔した弟の部屋を掃除していたら、エアコンの裏から

「カップヌードル10年間保存計画(2000~2010年)」

こんなものが出てきました。

うわー食べてぇぇぇぇぇ!
10年保存されたカップラーメンはどれだけ美味しくなっているんだろう!
と思ったのですが、一応弟に食べて良いか電話したところ、

「あかんて!それは俺が大事に保存してるヤツやねんから!」

と全力拒否されました。
絶対忘れるくせに。食べるの忘れるくせに。

それからというもの、弟の部屋の前を通りがかるたびに、倫理との戦いになります。

(缶きりいらないタイプだったら食べて新しいカップヌードル入れておいてやるのに)