Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

可愛い

3 Comments 駄日記

美容院で髪の毛を洗ってもらうときに、顔に布当てられるじゃないですか?
洗髪後にあれを取ってもらう時に、目を開けておくべきか閉じておくべきかでいつも迷ってます。
やっちんです。

一度鬼瓦みたいな顔をして、布を取った美容師さんを驚かせたいのですが、そこは小心者の僕、基本は閉じてます。

もうじき人前に出るので、散髪して来ました。
めっちゃ可愛い、俺。

40歳くらいの有閑マダムだったら、多分ツバメにする。
それくらい可愛い。

そういえば昨晩、大学の後輩が、
「暇やから来ました。」
と、ananのs○x特集を持って遊びに来ました。
巻頭のグラビアが生田斗真の半裸だったんですが、近所のファミレスで見開き半裸を広げたまま店員さんを呼ぶというセクハラを(無意識に)かましながら、

「俺も2年前はこんな体だったんだぜ?」

とのたまうと、後輩にめちゃ笑われました。

肝心の特集は、悲惨なくらい面白かったです。
「ベッド脇にさりげなくセクシーな置物を置く事でムードを盛り上げろ(でアジア土産みたいな裸の女性像の写真)
「シルク生地で赤と黒が女性の部屋を感じさせる」
みたいな(うろ覚え)事が書いてあって、人目もはばからず爆笑してしまいました。

というわけで、お前ら女豹達に男サイドから一つアドバイスをしてやろう。

「コンプレックスは適度に恥かしがれ、卑屈になるな」

これ宿題な。
来週までにレポート(1500文字)にまとめること。

(上の本は靴下特集な)