Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

天才

No Comment 駄日記

くっそー!レンジでチンしたお皿が持てない!
これだから七分丈シャツは嫌なんだ!

こんにちは、一身上の都合で、お尻の事を尻っぺたと呼ぶことに決めました。
やっちんです。

さっきトイレから出てきたのですが、あのトイレットペーパーホルダーの芯を支える部分が取り外しの棒じゃなくて、下からトイレットペーパーをカパッとはめ込むタイプ、あれを考えた人を尊敬してやみません。(下からホルダーが観音開きみたいになってるやつ)

必要は発明の母とはよく言ったものですが、誰もが必要としているものでも、そこから発明出来る人はほんの一握り。
凄いですよね。
不便を便利にするためにはまず不便でなくちゃならない。
このパソコンがぶっ壊れまくっている現状も、発明の母なんだよう!

(時間が無限にあれば楽しめる)